SSブログ

西岡選手が怪我、その後は? [西岡剛]

阪神の西岡剛選手が怪我をして、病院に搬送された
事故のその後について。

気になりますよね。

激突して、西岡選手は後頭部をかなり
強く打っていましたからね。

精密検査の結果は脳に異常なし、でした。

良かったですね。

選手生命に影響する怪我ですからね。

ファンの声援に西岡選手は恩返しを
したいとコメントしています。

こんなんかな?


鶴の形で恩返し 天然真珠ペンダント S925チェーン 45cm
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。